171
-
有名な堂島ロールが食べたくなって初購入。 届いたら解凍が待ちきれず冷凍のまま食べてしまいました。 クリームもスポンジも上品な味わいでおいしかったです。 次回購入時は解凍してから食べたいと思います。
-
貰い物でいただいておいしかったのでもう一度たべたいと思い購入しました。すごくおいしくいただきました。 また購入したいと思っています!
-
何かの時に購入させてもらっていますが、先様よりの評判も良く、また冠婚葬祭にも対応しているのでとてもいいです。 また肝心な味ですが、僕自身は非常に満足しています。 フルーツ系を少し増やして欲しいかなという感じです。
-
送り先から連絡があり 正月に家族でケーキを食べてとても美味しかったですと連絡がありました
-
両親ともロールケーキの大ファンです。実家の近くには店舗がないのでしっとりなめらかな味わいにとても喜んでくれました。
-
お世話になっているお義姉さんに送りました。喜んで頂き嬉しかったです。
-
クリスマスプレゼントに・・・ビックリで喜んでいただきました。 おいしさは一番ですね。
-
母親の卒寿のお祝いに堂島バニラロールを購入させていただきました。好き嫌いが激しく甘いものも苦手な母親が堂島ロールだけは「美味しい美味しい」と言って食べています。 私も大好きです。どうもありがとうございました。
-
とても 美味しく 贈った皆にも喜んでもらえました。 また利用させていただきます。
-
家族の思い出のケーキ、味です 幸せいっぱいの気持ちになれます。





