-
チョコ好きにはたまりません。ぜひ店舗でも販売してほしいです!
-
迅速な対応と、美味しいお品物、大半満足です。ぜひまた利用したいです。
-
やっぱりコーヒーとの相性抜群!しっかりとした味なのに、くどくなく81歳の母も大喜びです!また購入決定です!
-
いつもは バニラロールを購入していたのですが 今回 初めて ピスタチオロールを購入。ピスタチオの香り豊かで 家族も とても気に入り 次からは どちらにしようか迷いそうです。
-
両親の結婚記念日のプレゼントで購入しました。 有名なお店のケーキなので、とでも喜んでくれました!
-
家族みんなに喜ばれて最高に、美味しいケーキでした。又購入したいです。母の誕生日ケーキわ必ずモンシェールのケーキおプレゼントしたいです。
-
今回は誕生日のケーキとして購入しました‼️相手が甘いものがあんまり得意ではなかったので、このロールケーキにしました‼️思ってた以上にずっしりしていて食べごたえもあり、めっちゃ喜んでもらいました‼️次回も何かのイベントに購入させて貰えればって思ってます✨
-
コーヒーロールは生クリームの中にしっかりした噛み応えのあるゼリーとメレンゲが入っています。普通の堂島ロールしか食べたことがなかったのですが、ゼリーやメレンゲが入ることで食感が楽しくなりました。あの量だからこそいいアクセントになっています。
-
クリームとコーヒーが思いのほか合っていて美味しかったです。
-
程よい酸味があり、とても美味しいです。 複数個購入するなら1つは購入しておきたい一品です。











