-
ふんわり食感でしかもクリームもそんなに甘く無くてすごく美味しかった。
-
初めて頼みました。 クリームがちょーど良い甘さで生地がしっとりして美味しい😋 また、食べたい
-
友人への御礼用に購入。いちご味の組み合わせが見た目も良かったので、決めました。友人から、『子供に好評であっという間だった』とメール連絡がありました。
-
色々少しずつ入っているので、お試し用として購入。美味しかったので、チョットした手土産等のプレゼントにも良いなぁと思いました。
-
以前のお祝い返しとして購入した際、みなさんとても素敵で香りも良くて美味しかったとおっしゃって下さったので再度購入しました。また今度も喜んで頂けると思います。
-
ひとつひとつが薄すぎだろ…人数分に合うようにプレゼント用に購入したが残念なほど薄い少ない、金額に合わない
-
ここ何年かピスタチオのスイーツを好んでたべています。 商品によってピスタチオの風味がしたりしなかったり(価格?香料の有無?よくわからない。) 本商品は、ピスタチオの風味をしっかり味わうことができました。 しばらくは、毎月リピートしてしまいそうです。
-
期待以上の美味しさでした。クリームも最高な味わいで紅茶と一緒にいただきました。
-
チョコレートタップリな見た目よりスッキリとした口溶けでクリームとの組み合わせがピッタリでした。珈琲と一緒にとても美味しくいただきました。
-
見た目もきれいで それだけでも 幸せな気分になりました ベリー系が好きなのもあり 私の好みでしたし 本当に 美味しかったです たぶん リピします(*^^*)











