-
堂島ロールは、ホンマに美味しい! 今回、ピーチロールを頼みましたが、甘酸っぱいピーチの味が最高でした。
-
やっぱり美味しい! シンプルだけど毎回食べたくなる安定の美味しい
-
見た目も綺麗で、味もとても良かった。 御中元用とご自宅用と購入しました。
-
贈答で送ったのですが、とても美味しかったと大変喜んでいただきました。 次は自宅用にも購入してみたいと思います。
-
贈答で送ったのですが、とても美味しかったと大変喜んでいただきました。 次は自宅用にも購入してみたいと思います。
-
さわやかでしっかりと甘味もあり、とても美味
-
まろやかな甘味がとても美味しく癖になる
-
本当に美味しかったです。冷凍とは思えないほど新鮮な味でした!
-
ピスタチオをしっかり味わえるおいしいケーキでした。リピートしたいケーキです。
-
家族の誕生日に送りました。 美味しいと、とても喜んでもらえました。











