-
お土産として購入送付いたしました。 これまでに食べた事のない美味しさに子供達が取り合いになる程の大騒ぎになったとの連絡がありました。
-
定年のひと区切りのご挨拶に、職場の皆さんにお配りしました。 とても喜んでいただき選んでよかったです。
-
父の日用に購入しました。よく孫が遊びにくるので、選べる楽しみもあり見た目にもカラフルで涼し気なゼリーは老若男女問わず人気が高いです。大変喜ばれました!
-
ロールケーキの中で一番おいしいです。他店のピスタチオケーキに比べてもピスタチオの粒入り、ピスタチオの濃厚さがマッチし、最高の美味しさになってます。何度も購入しています
-
フルーツがあってもいつもの美味しさはかわらず、ボリュームもあって最高でした!!
-
チョコ好きにはたまらないおいしさでした!! 家族みんなリピートしたいってゆってました!!
-
とてもあっさりしてくどくなく、コーヒーの風味も楽しめてとても美味しかったです!!家族みんな大満足でした!!
-
私自身も妹からの贈り物で何度か食べた事があり、とても美味しかったので、ちょうど友人にお礼をする為に何がいいかを考えたところ、すぐに堂島ロールケーキが頭に浮び注文しました。友人は、とても喜んでくれました。しかも友人も以前、購入をした事があり、大好きなロールケーキでした。また購入したいと思います。
-
家庭訪問の手土産として購入しました。 第一声がパティスリー モンシェールにカステラってあったんだ~でした。 皆は、堂島ロールのイメージが強い為、びっくりしていました。 昨日お届けして、今日の朝にたくさんのLINEが入りました。 美味しかった!とてもしっとり、甘さも程よく美味しくいただきましたとのLINEでした。 手土産に(堂島カステラ)を選んでよかったです。
-
♪20周年復刻版を孫に運動会のご褒美に贈りました。いつもと違う初めて見る渦巻きに感激した様子でした。娘もシンプルだけど美味しかったと三人でペロリと完食したそうです🎵











