-
お誕生日に送ったら喜んでくれました⋆*❁*⋆ฺ。*
-
いつも生のバニラロールを購入していましたが、今回は冷凍を進物で送りました。 解凍後のふわふわ感が生と変わらない美味しさだった様です。 送り先は、近畿を離れて関東に住まれた方 でこれなら、又、お取り寄せしたいと喜んでいらっしゃいました。
-
友人にプレザントしました。 美味しかったと喜ばれました。 注文時の電話対応もとてもよかったです。 また購入したいと思います。 ありがとうございました。
-
お誕生日のお祝いで使わせていただきました。美味しい❣️と喜んででくれたので、次回また利用させていただきたいとおもってます。
-
甘すぎす美味しいのでいつも両親に送っています
-
履歴では2回目でしょうが、かなりのリピです。いつもありがとうございます。
-
母の日で買わせて頂きました!有名で美味しいと評判でしたのでとっても喜んでもらいました!また注文しますー
-
初めてピスタチオロールを注文しましたが、とてもピスタチオが濃くて美味しいです!生地が美味しいのはわかっていますが、クリームがどこのよりも濃厚だと感じました!リピートしたいお品です。
-
美味しくいただきました。すこし生地が厚くなったような...気のせいかな?
-
久々に堂島ロールが食べたくて注文しました、バニラしか食べたことがなく期間限定ピスタチオに惹かれ食べ比べセットを要望、他の方がおっしゃるように例ととは思えないほど生ロールケーキでした、甘さ控えめでいくらでも食べられちゃうほど。自宅にいてこれだけ美味しいものがいただける、ありがたいです。また注文します!











