-
バレンタイン用に友達に贈ったのですが、友達に、また、購入したいと言われました
-
堂島プティロール5個入りを購入。義兄に送りました。とても美味しいと喜んでもらえて、大変満足しました。又送りたいと思います。
-
ハーフサイズはちょっとした手土産で持っていく際に重宝してます。 家の冷凍庫にも保管する場合でも場所を取らないので良いです。
-
クリームの中にも細かくなったピスタチオが入っていて、ピスタチオの味がしっかり感じれました。大人向けな印象です。
-
贈答用に購入。知名度のあるケーキなので先様に大変喜んで頂けました。
-
華やかでとても可愛いらしく王道バレンタインという感じがとてもよかったです。
-
見た目もとても豪華でチョコも分厚く存在感があり、サクサクした食感との相性がとてもよかったです。
-
スタンダードな堂島ロールの周りにホワイトチョコがコーティングされており、ホワイトチョコ好きにはたまらない逸品ですが、甘味が苦手という人には少々くどく感じてしまうかと思われます!スタンダードな堂島ロールも本品もどちらも間違いなく美味しいため、私個人的には気分によって買い分けて行こうかと思っています!!
-
とても美味しかったです。 また購入しようと思います。
-
とても美味しかったです。 また購入しようと思います。











