-
私は、2001年まで、大阪守口市在住で、貴社のロールの美味しさは、充分に知っていました。この度、会社を定年退職し、お世話になぅった方々に、餞別のつもりで、送らせていただきました。とても喜んでいただけました。こちら千葉県では、なかなか入手できない商品なので、本当に良かったと思います。ありがとうございました。
-
初めてオンラインで注文させていただきましたが、ふんわりして、とても美味しかったです。 なかなかお店には行けないので、こうしてお取り寄せでで食べられるのは嬉しいです。
-
ハーフにして残念❗ ピスタチオロールと同梱注文だったから控えめにハーフしたら食べ足りない(笑) 冷凍商品は全解凍しないで凍ったまま食べる方か私は好きかも〜
-
ピスタチオロール来たぁ〜(*^_^*) 冷凍のまま…真っ二つに切り分け初めは冷凍のままスプーンで凍ったピスタチオクリームから外のスポンジ目がけて食べる(^o^)冷たく…程よい硬さが口の中で溶け込む!! 最高の食感です(笑) 凍ったピスタチオクリームは余り甘く感じ無いので、あっさり食べやすい 残り半分は、冷凍から冷蔵に移動し…じっくり解凍して食す(*^_^*) クリームか柔らかくなりピスタチオの風味が口の中で爆発〜 たっぷり甘く一本のロールで食べ方次第で2度美味しく頂きました 冷凍のままのクリームがおすすめ
-
職場の同僚が購入し食べたのですが…。 サッパリとしたクリームで、家族でペロっと 食べちゃった!そうです(笑) 何を食べても、美味しいですね〜♪(*^^*)
-
女友達にバレンタインやホワイトデー、ちょっとした贈り物など女性の方に贈る時はよく利用させて貰ってます(*^^*)毎回好評で、バラの形がかわいいとお礼を言われます(^^)/
-
取引先へお中元として贈りました。 間違いないです!
-
ずっと話題になっていた堂島ロール(堂島ロールではないそうですが)を食べたくて商品を注文しました。 夜配達してもらい朝ご飯として食べたのですがクリームもスポンジもあっさりしていて家族でペロっと完食しました。 本当に美味しかったです。 またリピートするのは確実です。 注文後のメールも親切で良かったです。
-
娘夫婦にも食べてもらいたくて購入させて頂きました。美味しかったそうです。
-
久しぶりの堂島ロール!!食べたくなってお取り寄せしました。やっぱりこの味この食感。











