-
ショコラベースのロールケーキを初めて注文しました。 王道のバニラも絶品ですが、こちらもなかなかの品です。 取り寄せて大正解でした。 孫たちも大喜びで、あっという間にたべてしまいました。 また取り寄せも思案中です。
-
とても美味しかったです。昔、日本橋三越本店のお店で買って今回は通販を利用してみました。通販はクール便で届くので日持ちもする為、家族や友達にも勧めたい商品です。
-
今回再購入です。 初めて購入して、とても美味しく食べれたので、再購入いたしました。 定番のバニラロールは、大満足の一品です。
-
あまり抹茶の味と香りはありませんでした。生地もパサパサしてました、まあまあです
-
生地があんまりしっとりしていないですが、生クリームは美味しかったのでまあまあ満足です
-
アーモンドがカリッとして、なかのチョコレートがたっぷりでおいしかったです。
-
ふわふわしていて、甘すぎないところがいいです。贈答用にもぴったりです。またリピートしますので、よろしくお願いいたします。
-
とても美味しかったです。クリームが甘すぎないところがいいですね。子供たちもこちらのロールケーキは大好き。また注文しますので、よろしくお願いいたします。
-
少し前に15個入りのいちごとプレーンを2箱購入しました。職場でとても好評で、あっという間に無くなりました。 今度は自分が食べたいと思い、家庭用で購入。この小ささが手軽で良いですね。いちご味は色も可愛くて目でも楽しめます。味もほんのり甘酸っぱくて美味しいです。 しかし、残念なのはプレーンのクリームが…。なんというか。全くミルクの味がしません。生地は卵風味でとても美味しいと思いますが、ミルククリームと今一つ、調和してません。改良が必要かと思います。
-
キティちゃんのを孫にプレゼントして私は紅茶を購入しました! どちらも美味しかったです!孫たちも喜んでくれてました また購入したいと思います











