-
会社の決算締日に今回初めて注文しました、皆が大満足でした。又お願いします。
-
会社の決算締日に今回初めて注文しました、皆が大満足でした。又お願いします。
-
会社の決算締日に今回初めて注文しました、皆が大満足でした。又お願いします。
-
オンラインからの熨斗と包装の対応をお願いしました。無理を言いましたが対応がとてもスムーズで丁寧でした。 こちらのブランドのデザインが素敵で差し上げる側の私自身のテンションあがります。 個包装で大勢に配るには、丁度良いサイズです。味も生地がしっとりふわふわで甘さ控えめで上品です。喜んで貰えました。 欲を言えば価格がプティではありません。少々、割高感は否めません。 けれど、デザインや包装がしっかりとしているので高級感と安心を買っているのかな?と思っています。 ありがとうございました。
-
お誕生日だったのでデコレーションを注文。宝石のように可愛らしいベリー類がお祝いしてくれるみたい、と言ってくれました。酸味と甘さがほどよくいい味わいで至福のティータイムでした。
-
ひとつは自分用に、もうひとつはバレンタインのプレゼント用に購入しました。大人っぽいロールケーキに、アーモンドの粒々とチョコレートがとても良いアクセントとなり、大変美味しかったです。また、購入したいと思っています。
-
バレンタインのプレゼント用に購入しました。美味しかったと喜ばれ、選んで良かったです。
-
旦那さんにプレゼントとして購入しました。可愛い見た目と味もとても美味しい!と とても喜んでくれました!
-
いつも、自宅と、子供達用に、購入してます。何方のお品物も、大変美味しく戴いております。イベント毎に、購入するのが、楽しみです。
-
趣味の友人の集まりに持参しました。美味しいと口々に言ってもらえ購入して良かったです。











