-
としゆわ兵庫県 50代 男性
- 投稿日
しゃりしゃり感があって子供はどうかな?と思ったけど、美味しいとたくさん食べていました。 思ったより高評価だったので、リピします! -
最高人生5577非公開
- 投稿日
ケーキ生地の柔らかさとクリームの贅沢なボリュームに圧倒されながら、いつも美味しさに癒されてます。文句なしの本格的なロールケーキで、今回も大満足です。 -
最高人生5577非公開
- 投稿日
友人女性にプレゼントしました。なんといっても甘さ抑え目のベルギーチョコが、美味し過ぎて、文句の付けようが無いロールケーキです。 -
ともぞう埼玉県 50代 男性
- 投稿日
とても柔らかく、軽すぎず、しつこすぎない絶妙な味と食感 このサイズのセット物が欲しいです -
そらいろ非公開
- 投稿日
2種類楽しめて、しかも軽い感じと個包装なので、ちょっとしたお礼などにちょうどよいかと思います。 -
そらいろ非公開
- 投稿日
いつも妹家族に送るのですが子供から大人まで喜ばれる一品です! -
そらいろ非公開
- 投稿日
バレンタインに社内の男性に配りました。数的にも丁度良く喜ばれました。 -
そらいろ非公開
- 投稿日
定番のバニラとこちらのチョコの組み合わせで送ったのですが、どちらも美味しいと好評でした! -
祐介非公開
- 投稿日
クリスマスのイベントに購入しました。来年からこれを注文しようと思います。他のケーキは頼みません。 -
marigon長崎県 60代 女性
- 投稿日
ふわふわでクリームもとても美味しかったです。 92歳の義母がクリスマスに食べて感激してました。











