-
大阪で有名のロールケーキが届いたと、先様より嬉しいお言葉をいただきました。お送りして良かったです。
-
今回もこの商品を『御挨拶』として利用させて頂きました。先方様にはモンシェールのお菓子を口にする機会が少ないので、大変喜んで頂きました。バラエティーに富んだこの商品、どのお菓子を選んで頂いても「美味しい」と絶賛の嵐。こちらとしましても「どんなもんだい」と鼻を高くしてお勧めできます。 熨し対応もこちらの無理を聞いて頂き、ご丁寧にメールにてその回答もありで、安心して注文できました。
-
リピ買いです! 職場の同僚に頼まれて購入しました。 この方は、このロールケーキが定番になっております。 美味しいですよね♪
-
元々大阪出身で購入したことがあり、美味しいのは知っていましたが、結婚して横浜から東京に来て久しぶりの堂島ロールの味は懐かしく又やっぱり何年経っても美味しく頂きました。
-
香り良く、アクセントの効いたコーヒーロール。唯一無二だと思う。個人的にはもっとビターで良い。
-
とても美味しかったです。また機会があれば、ぜひ購入させていただきたいです。
-
色々な種類がありますが、なんといってもバニラロールが一番好きです。
-
誕生日お祝いとして友達に送りました 当日ケーキが重なったみたいですが冷凍なので後日食べれるし美味しかったととても喜んでもらえました
-
味は文句なしに美味しいです。それでいて3つセットでこの値段はお得すぎます。先程食べ終わったばかりですが、また注文しました。とてもおすすめです!
-
兄弟のお誕生日プレゼントに贈りました。以前から気になっていたようで、大変喜ばれました。











